2014年11月02日

人間の日常の家庭的な事柄を思わせる光景に散歩していると出くわすことがあります
----色々な動物の仕草の中に。

9月散歩していた時、多摩川の支流にいた亀夫婦(?)に、そんな場面を思わせることがあり、それを写真に撮りました。

kame1kame2kame3






※写真をクリックすると大きな写真を見ることができます

1枚目は亀夫婦が仲のよさそうな時、 2枚目は「ちょっとアンタ」と奥さん亀が旦那亀に文句を言ってそうな場面、 3枚目は子亀も一緒の平和そうな亀家族です。

クスッと笑って頂ければ幸いです。

sugakudososugakudoso at 22:18│コメント(2)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by sibu   2014年11月04日 00:35
都会にもこんな優しい情景があるのですね。
癒されます。
写真も絵と同じでお人柄が滲むのことがわかりました。
1. Posted by 39エイコ   2014年11月03日 02:18
3番目の写真の中の子亀が必死に親ガメたちに近づいていく様子がかわいらしいですね。
「ぼくも話に入れてよ。」かもしれませんし、
「ちょっと喧嘩はやめて。」かもしれませんし、
「ぼくを置いてかないでよ。」かもしれません。

コメントする

名前
 
  絵文字