2015年04月28日

岩崎史郎先生から素敵な写真を送って頂きました。

※写真はクリックすると大きくなります。

***************************************************
春がやってきましたね。
我が家の小さな庭に、半月程前からシュンラン(春蘭)が咲いていてます。(僕の勝手な解釈ですが)春蘭も人間臭い姿をいろいろ感じさせてくれます。
---その感じは、僕なりに各写真に簡単な表題をつけて表しましたが、見る人によって異なるかもしれません。
katayosete moudame
siranai
かたよせて
 
私、もうダメ!
 
もう、知らない!
 
nigiyakakazoku
kyouiku
賑やか家族の結束
 
この子の教育どうすりゃ
いいの


皆様にはどのように見えますか?

sugakudososugakudoso at 08:45│コメント(1)トラックバック(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shibu   2015年04月30日 18:49
いつも、素敵な写真ですよね。
先生のお人柄が滲みます。

絵面を見ての感覚は人それぞれかもしれませんが、
一度、このように注釈がつくともうそれ以外には見えません。

人生が見えるようで楽しい!!!

コメントする

名前
 
  絵文字