2011年09月30日

今日(9月30日)で桜楓会の東日本大震災への義援金募集が一度締め切られました。
今後も引き続き募集はありますが、先の台風等の被害を受けられた方など、今年は自然災害が多く、義援金が「災害被災者支援」ということになりました。

それに合わせて本日、数学同窓会でも皆様にご協力いただいた義援金の集計をしました。
結果として28万円になりました。
早速、桜楓会に持参し、受け取っていただきました。

ご協力くださった方々に心より感謝申し上げます。
私達同窓会の義援金募集は大変遅い時期からでしたから、皆様それまでにいろいろなところからの依頼など有り、沢山義援金を出されていたと思います。
それにもかかわらず、同窓会にもご協力くださり有難うございました。
同窓という絆の有り難さ、大切さを痛感いたしました。

募集時に提案しましたように桜楓会の義援金の中で、在学生の被災された方に特化して使っていただくようにお願い致しました。

また、今後も、同窓会は桜楓会の趣旨に賛同し、「自然災害の被災者支援」ということに義援金を募集し続けます。
その中でも、本学在学生に特化して支援していきたいと考えます。
引き続き皆様の想いをお届け頂きご協力をお願いいたします。

結果は随時ブログでお知らせいたします。

また、次回桜楓新報にも載ることになっています。




sugakudososugakudoso at 22:17│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字